人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山の辺の道・1 明日から4月 >>

花いっぱい

数日家を空けていました。

出かける前硬い蕾だったソルダムが、帰ってきたら満開の花を咲かせていました。
花いっぱい_b0116540_9225120.jpg



花壇周りのハナニラも
花いっぱい_b0116540_9293626.jpg



去年は咲かなかった、何時植えたか忘れてしまっていたラナンキュラス、
花が咲いていてビックリです。
花いっぱい_b0116540_9341745.jpg


好きなコブシはもう終わりに近くなってましたが、
多くの種類のスイセンが沢山咲いててそれはそれで気持ちが和みます。

新年度も始まり、春本番。
被災地にも早く春が訪れますように。
by nyakkpenn | 2011-04-08 09:56 | Comments(2)
Commented by ayame4011 at 2011-04-09 08:31
お出掛けだったんですネ。
お留守の間にも暖かかったせいか
お庭もすっかり春~。
ラナンキュラスもハナニラも見事
ですよ。
ソルダムも実が楽しみですネ。
Commented by nyakkpenn at 2011-04-09 13:22 x
ayameさん こんにちは
帰ってきたらあまりに沢山花が咲いていたので、びっくりでした。
ラナンキュラスなんて、去年咲かなかったんですよ。
今頃になって咲くなんて不思議な花です。
ハナニラは少し植えただけで、どんどん増えてます。
まとまって咲くと可愛らしい花ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山の辺の道・1 明日から4月 >>