<< キャロットケーキ 山の辺の道・3 >>

山の辺の道ウォーキングのあと名古屋へ寄りました。

娘が市内の大きな公園に案内してくれました。
b0116540_2064866.jpg

何度か来ている公園ですが、花が特に桜が素晴らしいのです。

桜の下ではお花見の場所取りのためのブルーシートがしかれ、
又 別の一画では、車座になってお花見の真っ最中。

赤白黄色のチューリップや噴水を眺め、児童公園で遊ぶ孫をみて楽しいひと時でした。



住まいの近くの公園にも行ってみました。
b0116540_20561071.jpg

b0116540_20563095.jpg
こちらも満開の桜です。
何度来ていても、桜の時期は格別です。
[PR]
by nyakkpenn | 2011-04-11 20:58 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penn281.exblog.jp/tb/15240408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayame4011 at 2011-04-12 11:28
お嬢さんが名古屋にいらっしゃるんですね。
いい陽気でしかも桜が満開~。
お孫さんとも会えたし今回の旅の終わりは
ハッピーでしたね。

昨日の雷雨、今日の強風で桜も散り始める
でしょうね。
余震にもビックリです。
名古屋のお嬢さんも心配されてたでしょう?
Commented by nyakkpenn at 2011-04-12 18:35
名古屋ではお天気に恵まれて、桜を楽しめました。

孫も、こちらに来る時とはちょっと違った普段の姿を見られました。子どもって成長が早いなと実感もしました。

地震の日は無事のメールをしておいたのですが、
計画停電の話をしたらビックリして、「不便だねぇ」と同情されてしまいました。
暫くは停電の心配はなくなりましたが、そのあと心配ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キャロットケーキ 山の辺の道・3 >>