人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰宅 ポリジ >>

休みます

日の入りもだいぶ早くなりました。
来週からはいよいよ師走、月日の経つ速さが年々加速しているように感じます。


娘からのSOSでしばらく出かける事になりました。

滞りがちで半分休んでいるようなブログですが、暫く休みます。

帰ってきたらマメに更新したいなあと思うのですが、、、

寒さに向かうおりですが、皆様お風邪など召しませんように。
by nyakkpenn | 2014-11-29 18:50 | Comments(2)
Commented by ayame4011 at 2014-11-30 17:30
お嬢さんの応援、行ってらっしゃいませ。
慌ただしい師走、寒さも加わりますから
どうぞお気を付けて・・・。

私も体調が回復したら又、ボチボチと
と、思っています。
Commented by nyakkpenn at 2014-12-01 22:10 x
ayameさん こんにちは
急遽の話で暮れの慌ただしい中でしたが、来ています。
家も気になりますが、SOS要請にも応じなくちゃと 身体が二つ欲しいくらいです。
帰宅してブログ再開したら又宜しくお願いいたします。
ayameさんの再開も楽しみに待っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰宅 ポリジ >>