人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます。 暫くぶりのパン >>

いよいよ年末

暮も押し迫ってきょうは30日。
今年もあと一日を残すのみになりました。

今年、パンやハイキング、又ガーデニングの記事を楽しく載せることができました。

コメント残してくださった皆様、またコメントないけど訪問してくださった方 有難うございました。

皆様のところに佳いお年が訪れますように、、、

そして、自分も頑張って佳い年を迎えたいと思います。

又、来年も宜しくお願いいたします。
by nyakkpenn | 2008-12-30 13:11 | Comments(4)
Commented by rin_rin_8 at 2008-12-30 14:58
nyakkpennさん、
こんにちは。
今年、nyakkpennさんとブログを通じてお知り合いになれて
嬉しかったです。

nyakkpennさんのブログから、
美味しそうなパンや果物や野菜、
そして、のほほんと楽しんでいらっしゃるハイキングの様子等で
とても癒されました。
どうも有難うございました。

nyakkpennさんにとって
より良い新年になりますように心よりお祈り申し上げます。
新年もどうぞよろしくお願い致します-☆
Commented by kinako3t at 2008-12-30 17:00
こんにちは~。
今年も振り返るとアッと言う間でしたよ。
忙しかったせいか余計に感じました。

こちらではハイキングやウォーキングのお話を写真と共に
拝見出来て自分も行った気分を味わいました。
いつか御一緒出来たらいいですね。

パン作りのヒントも参考になりました。
来年は私も粉の配合なども勉強して頑張りたいと思います。

来年も仲良くして下さいね。
どうぞ、良いお年を~♪
Commented by nyakkpenn at 2008-12-30 18:25
rin_rinさん こんばんは
私も思いがけずにrin_rinさんとお知り合いになれてホントに嬉しかったです。
わたくしのハイキングモドキと違ってrin_rinさんの本当のハイキングは暫く山に行ってない私にとって、とても刺激になりました。
「やっぱり山はいいなあ」・記事を読むといつも思いました。

又来年も山の色々な記事を楽しみにしております。

rin_rinさんが佳いお年を迎えられるよう祈っております。
来年も又よろしくお願いいたします。
Commented by nyakkpenn at 2008-12-30 18:32
きなこさん こんばんは
私も 年々 月日の早さを実感しております。
最近は特に早い!
もうあとわずか一日ですものね。

拙いブログにいつもコメントを残してくださって本当に有難く感じています。
来年も健康に気をつけて、もっともっと読んで楽しいブログを目指したいと思っています。
来年も宜しくお願いします。

そうですね・いつかハイキングご一緒したいですね。

佳いお年をお迎えください。

名前
URL
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます。 暫くぶりのパン >>