人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 又 草取りの日 アーンド ウォーク トールペイント >>

草取り

きょうは ”趣味”とまではいかない草取りだ。
仕事から帰って3時半から6時まで たっぷり2時間半もした。

山(道路に面した小高くなった・といっても50センチくらいだけど・一帯をこうよんでいる)に植えてある 落花生のところを。
2畝しか出来なかったけど、ずっと気になっていたので 取り敢えずはさっぱりして良かった。
”旭川大雪ウォーキング”に出掛ける前にきれいにしといたのに、この雨で 成長の早いこと。

これからは 時間を見つけて・というか時間を作って 雑草取りに励まなくちゃならない。
夏は 花が咲いたり野菜ができたりしてそれだけだと すごくいいんだけど・それとともに雑草も成長が早いので、草取りにもちゃんと対峙しなくちゃならないので ちょっと憂鬱。

でも きょうは涼しくて 畑も少しサッパリして いい日だった。

 
by nyakkpenn | 2007-07-18 21:35 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 又 草取りの日 アーンド ウォーク トールペイント >>