人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちじく 課題練習 >>

マッサージとマスク

近くのスーパーの化粧品売り場で 月に一回程度 顔のマッサージとマスクをやってもらっている。

10時半に予約しておいたのだけど 時間に行ったらもう肌診断を受けてる人がいて・・・・
日にちを間違えたのかと思い 通路の反対側のお店をブラリと見、再度化粧品売り場へ。

「おはようございます。どうぞーこちらへ・・・」の声に やっぱ今日でよかったんだと一安心。
肌診断をしてもらってたのは私の後の時間滞の人だった。
私のあとの11時の予約の人がもう 来てるなんて・・・(よっぽど ヒマなんだと思ってしまった)

きょうはそのスーパーでは 60歳以上の人に特典がある日だった。
私の前の人後ろの人 みんな その特典が使える人だったんだ。

いつも 平日にマスクに行くので 他にどんな人が受けてるのが判らなかったけど・
けっこう年配の人が多いのに ビックリ。

やっぱりおんなは いくつになっても綺麗でいたいんだなあ・・・・・・感心感心

でも 必ずしも化粧で綺麗になれるとは思わないわ。
姿勢・歩き方・着こなし・荷物の持ち方・・・なんかで ステキだなあって感じさせてくれる人もたくさんいる。 
そういう人になりたいものだわ。


土曜日はポイントが5倍なので この日に買おうと 切れていた化粧品の
化粧水・乳液・・・等15、855円も買ってしまった。

痛い出費だった。
by nyakkpenn | 2007-09-15 21:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いちじく 課題練習 >>